2005年03月30日

新潮社 養老先生と遊ぶ ロビンさんご提供情報

http://www.shinchosha.co.jp/yoro/
著書の紹介」にも紹介してますが、新潮社より2005年3月29日に発売される"養老孟司まるごと一冊"なムック本の紹介ページ。
ムック本の内容を紹介したものが主ですが、「ムック本と私」や「質問コーナー」の問答はかなり笑えます。
プレゼントも応募できるんですねぇ。これはヨダレものだ。是非買いましょう。
posted by とりさん at 06:09| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はゾウムシに応募しました、ワクワクしながら待ってます。danさんの掲示板の調子が悪く書き込めないのできました。

Posted by 養若 at 2005年04月20日 13:52
むかしむかしあるところにおじいさんと鳥がいました。おじいさんは鳥に「もっともっとたくさん勉強しなさい」「そうすると世の中が違って見えるよ」といいました。鳥は飛ぶことも忘れ熱心に勉強しました。鳥は景色が違っていることに気づきました。
Posted by 風の中の鳥 at 2005年05月06日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年03月30日

新潮社 養老先生と遊ぶ ロビンさんご提供情報

http://www.shinchosha.co.jp/yoro/
著書の紹介」にも紹介してますが、新潮社より2005年3月29日に発売される"養老孟司まるごと一冊"なムック本の紹介ページ。
ムック本の内容を紹介したものが主ですが、「ムック本と私」や「質問コーナー」の問答はかなり笑えます。
プレゼントも応募できるんですねぇ。これはヨダレものだ。是非買いましょう。
posted by とりさん at 06:09| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はゾウムシに応募しました、ワクワクしながら待ってます。danさんの掲示板の調子が悪く書き込めないのできました。

Posted by 養若 at 2005年04月20日 13:52
むかしむかしあるところにおじいさんと鳥がいました。おじいさんは鳥に「もっともっとたくさん勉強しなさい」「そうすると世の中が違って見えるよ」といいました。鳥は飛ぶことも忘れ熱心に勉強しました。鳥は景色が違っていることに気づきました。
Posted by 風の中の鳥 at 2005年05月06日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

